2013年5月6日月曜日

2013 INDYCAR 佐藤琢磨コメント23 R4 サン・パウロ Race Day 決勝 ショート・コメント:「本当にうれしいです。チームスタッフの働きぶりは最高でした

Photo:Amano e Associati(Masahiko Amano)
Streets of Sao Pauro
ストリート・オブ・サンパウロ
ブラジル サンパウロ州
全長:2.536マイル(=約4.081km)×75周
コースタイプ:ストリート
5月5日 Race Day 決勝 2位(75周完走)


「僕たちはぎりぎりの戦いをしていました
ヒンチのオーバーテイクは素晴らしかった」

佐藤琢磨:トップに立っていた38周目、僕たちはピット・ストップを行う判断を下しましたが、そのときはまだレースが40周近く残っていました。メカニックたちはレースを通じて素晴らしい働きをしてくれました。ヒンチクリフやニューガーデンに比べ、タイヤがひどく摩耗していたので、とても苦しいレースとなりました。ブレーキも完調ではなく、僕はギリギリの戦いをしていました。ヒンチのオーバーテイクは素晴らしかったと思います。彼の今季2度目の優勝を心から祝福します。今日、僕たちのマシンに優勝できる力はなかったかもしれませんが、AJフォイト・レーシングは鮮やかな立ち直りを見せました。本当に嬉しいです。チーム・スタッフの働きぶりは最高でした。
以上

0 件のコメント:

コメントを投稿