2014年3月18日火曜日

2014 INDYCAR レポート 3月17日:バーバー・オープンテストがスタート!

バーバー・オープンテストの朝。ドライバーミーティングの服装からも寒さがうかがえる Photo:INDYCAR(Chris Jones)
例年通り、寒さの中での幕開けに

 アラバマ州バーミンガム、朝の6時の気温は8℃という低さ。今日はずっとそれが上がって行かないという予報です。正午になってもまだ9℃にしか届かず、午後3時に11度になったら、そこが今日のピーク……とのこと。昨日の午後は結構な暖かさになってたのに、寒さが戻って来ちゃった。降雨確率は朝の9時頃が一番高くて55パーセント。午後はずっと20パーセントという予報になってます。バーバー・モータースポーツ・パークでのオープン・テストってなんだかいつも寒い印象。明日は幾分暖かくなりそう……というのが救い。さて、今日は各チーム、どんなテストプログラムをこなすことになるんでしょうか。
以上

0 件のコメント:

コメントを投稿