2012年3月24日土曜日

INDYCARインサイド情報&ニュース:誰だかわかるかな? RLLのピットに懐かしい顔

今日のRLLのピットにて。

Photo:Masahiko Amano(Amano e Associati)

クルクル・カールの兄ちゃんが「元気ぃ?」と来た。サングラスをかけてることもあって、一瞬誰かわからなかったんだが、それはミチェル・ジョルダインJr.=フロム・メヒコだった。
で、ボビー・レイホールの横にいるところを撮影。どうやらミチェル、レイホール・レターマン・ラニガン・レーシングからインディー500に出場を……と計画してるらしい。ミチェルはボビーのチームで走った経験あるし……。

「久しぶり。ところでミチェル、何歳になった?」と聞いたら、「35歳」だってんで、「エェーッ!」と大ビックリ。インディーカー・デビューした(CARTシリーズで)時、彼って19歳だったのに。光陰矢の如しだぁ。

ボビーの後ろにいるのが、インディー500からインディーカー・シリーズへのレギュラー参戦を行うルカ・フィリッピ=フロム・イターリア。

0 件のコメント:

コメントを投稿