2014年4月27日日曜日

2014 INDYCAR 佐藤琢磨コメント12 第3戦アラバマ Day2 プラクティス3:「クルマはだいぶ戻ってきました。もうちょっとなんですけど、すごく難しいですね」

Photo:INDYCAR (Chris Owens) クリックして拡大
ホンダ・インディー・グランプリ・オブ・アラバマ
Day2 プラクティス2
1分08秒3245 9位 23周走行

「終盤に2セット目のフレッシュタイヤを投入しましたが
タイム更新はできませんでした」

Jack Amano(以下――):どんどん暑くなって行った午前中のプラクティスでしたが、タイムもかなり良くなりました。
佐藤琢磨:はい。クルマは大分良くなったというか、戻って来たというか……トップグループの中に入って来れましたね。

――トップ10に入りました。
佐藤琢磨:そういう意味では良かったんですけど、良いと思って注ぎ込んだものを出し切ってのコレだから……。もうちょっとのところなんですけど、難しいですね。

――どのあたりが難しいのでしょう?
佐藤琢磨:本当に小さなバランスなんです。それでクルマが大きく変わって来る。そのために、2セット目のフレッシュタイヤをセッション終盤に投入したんですけど、そこではタイムを更新できませんでした。



フルコメントはジャック・アマノのインディーカー・レポート・メールマガジン・プレミアムをご購読ください。

0 件のコメント:

コメントを投稿