2015年3月28日土曜日

2015 INDYCAR レポート R1セント・ピーターズバーグ Day1:嬉しいことに雨の到来が遅れてます

 再びオハヨウございます。
 セント・ピーターズバーグにいるJackです。
 午前11時になりましたが、セント・ピーターズバーグ、まだ雨が降って来てません。
 ていうか、晴れてます。天気予報がアテにならないのは、アメリカも同じってコトですね。今日は歓迎すべき方向に外れてますから、彼らを責めるのはヤメにします。
 午前11時の時点での予報だと、雨はまだ来ることになっていて、それは避けられようがないみたいですが、降り出すのは午後1時とか2時とか……ってコトです。降雨確率は1時が10パーセント、2時が30パーセントとなってます。
 もしも予報が当たってくれたら、少なくともプラクティス1回=1時間15分は開催可能だってコトですよ。
 雨は意外に少なくて、夕方のプラクティスも開催され……なんてコトにならないですかね?
以上

0 件のコメント:

コメントを投稿