2017年3月9日木曜日

2017 INDYCAR レポート :セント・ピーターズバーグへ 佐藤琢磨のコメント 「アンドレッティ・オートスポートでの初めてのレースが今から楽しみ」

Photo:INDYCAR (Joe Skibinski)  クリックして拡大
「とてもよいテストができ、多くを学びました」

「セント・ピーターズバーグは毎年楽しんでいます。長い冬を過ごした私たちをフロリダならではの暖かな気候が歓迎してくれます。素敵なレストランが数多くあり、ファンは情熱的で、ストリート・コースが作り出す景色は素晴らしい。エキサイティングでエネルギッシュ、そして勿論、とても挑戦のしがいのあるコースなので、私はセント・ピーターズバーグが大好きです。まさに開幕戦の舞台に相応しいコース、そして町だと思います。このオフに私は1日しかロード・コース用のテストをしていません。今年は自分の体制が変わってもいますし、大変な状況です。しかし、テストはとても良いものとでき、私たちは多くを学びました。アンドレッティ・オートスポートでの最初のレースを戦うのが今から楽しみです」

*過去の戦績 7戦出場 ベスト・スタート:1位(2014年) ベスト・フィニッシュ:5位(2011年)

(アンドレッティ・オートスポートのプレス・リリースより)

0 件のコメント:

コメントを投稿