2019年6月13日木曜日

2019 ジャック・アマノのインディーな1日 6月12日 第5戦インディーGP~第9戦テキサス: 選べるレンタカー生活エンジョイ中 その2

実に堂々たるダッジ・ラム! こんなトラック乗ってる人は、やっぱりでっかいステーキを食べちゃうイメージ……って超ステレオタイプですかね。実は、泊まったホテルの真横にあったステーキハウスで、入ってビックリの高級店でした。美味しかったが、高かった! Photo:Masahiko Amano クリックして拡大
 デトロイトで借りたアメリカン・ピックアップ、ダッジ・ラム。モータースポーツでも活躍してきたクライスラーの誇る5.7リッターのHEMIエンジン搭載のフルサイズ・ピックアップです。普段なかなか借りることのない、最新のピックアップを紹介しましょう。


そのオイシかったステーキ。秘伝のタレにつけて焼いてあるのか、ソースがかかってるのか……柔らかく、値段が高いのにも納得 Photo:Masahiko Amano クリックして拡大

フルサイズなので幅も十分。3人が横に並んで余裕で座れる。写真では真ん中のシートは畳んであって、ドリンクホルダーとか物入れが使える状態。、ステアリングの裏にパドル・シフトみたいなボタンがついてるんだけど、マニュアルが積んでなかったから、どうやって使うのかの詳細がわからなかった。シフトじゃなく、オーディオとか用とはわかったけど  Photo:Masahiko Amano クリックして拡大

去年だかに乗ったジャガーもそうだったけど、近頃はシフトはダイヤル式がトレンドなのでしょうか? 慣れれば便利かも  Photo:Masahiko Amano クリックして拡大

 
乗るチャンスはなかったけれど、この広さなので大きめのスーツケース、ゴルフバッグ&そのカヴァー、機内持ち込み用バッグx2、友人宅から引き取った所有物用プラスティック・ケースが余裕で積めた  Photo:Masahiko Amano クリックして拡大

 以上









 

0 件のコメント:

コメントを投稿