2023年3月26日日曜日

2023 INDYCAR フォトリポート R1 ファイアストン・グランプリ・オヴ・セイント・ピーターズバーグ その5

 

Photo:Masahiko Amano クリックして拡大

 今年はタンパ空港を利用。インディーカー開幕戦に続けてセブリング(シーブリングってアメリカでは発音してますけどね)にスポーツカー耐久レース行くんだったら、オーランドウ空港利用となりますが。オーランドウはディズニー・ワールドがあるので、空港がデカいし、やたら混みますが、タンパのはコンパクト。

Photo:Masahiko Amano クリックして拡大

 ハーツ・レンタカーのゴールド・メンバーになると毎回カウンターでレンタル手続きをしなくていいんです。こんなボードに名前とパーキング番号が出てるので、用意されてるクルマにパッと乗って出発できます。今回は"5スター"って表示されてたので(見えます? 左上から2番目)、指定された何台もの中から好きなのに乗ってってオーケー。

Photo:Masahiko Amano クリックして拡大

 今回は珍しくHONDA HR-Vが置いてあったので借りてみました。

Photo:Masahiko Amano クリックして拡大

 フロリダ州のガソリン価格は他よりやや安め? クリアウォーター、セイント・ピーターズバーグ界隈ではレギュラーが3ドル5〜15セントぐらいでしたね。軽油はやたらとお高目。

以上


0 件のコメント:

コメントを投稿