2018年3月10日土曜日

2018 INDYCAR 佐藤琢磨コメント R1 セント・ピーターズ・バーグ Day1 プラクティス2:「方向性は見えてきました。やることはけっこうたくさんありそうです」

セッション2はレッドタイヤで満足な周回をこなせなかったもののトップ10に Photo:INDYCAR (Joe Skibinski) クリックして拡大
 
「まだマシンの仕上がりは全体的に見て全然です」
Jack Amano (以下――)プラクティス2でのクルマは良くなっていましたか?
 

佐藤琢磨:最初のプラクティス・セッションがちょっとあまりにもウィンドウから外れていたので、その修正をして大分良くなりました。方向性は見えて来ました。でも、まだまだですね。やることは結構たくさんありそうです。
――ブラック・タイヤで好タイムを出していましたが、レッド・タイヤで良くなかった、ということでしたか?

佐藤琢磨:トラフィックに引っ掛かっちゃったから……。レッドのタイヤ・ライフはかなり短いので、タイムを縮めることはできませんでした。まだマシンの仕上がりは全体的に見て全然です。
――それでトップ10なら決して悪くないのでは?

佐藤琢磨:まぁ、でももうちょっと上に行きたいですね、さすがにね。

以上

0 件のコメント:

コメントを投稿