2018年8月18日土曜日

2018 INDYCAR レポート R14 ABC サプライ500:成田空港で佐藤琢磨選手に遭遇!?

Photo:Masahiko Amano クリックして拡大
 ミッド-オハイオ戦終了後に日本に帰国し、短い夏休みののちポコノに向かって出発したジャック・アマノが成田空港で思わぬディスプレイを発見! 第1ターミナルの5番サテライト、50番台の搭乗ゲート付近に、アビーム・コンサルティングの佐藤琢磨選手の広告が!


裏面はこんな感じ。この待合所一体がアビームに Photo:Masahiko Amano クリックして拡大
アビーム・コンサルティングは、「日本発、アジア発のグローバルコンサルティングファーム」を掲げる日本のコンサル企業。ご存じのとおり、佐藤琢磨選手とパートナー契約を結んでいます。アビームコンサルティングは、自社のデータ分析力や最新のデジタルテクノロジーへの知見を提供を通じて、佐藤選手のレース活動をデータから導き出されるインサイトの提案といった科学的なアプローチにより支援しています。
 アメリカでは、空港の広告看板にインディーカードライバーが登場することは良くありますが、成田に琢磨選手の看板ができたのはインパクトがあります。皆さんもぜひ、成田に行ったときにご覧になってください。(編集部)

 

1 件のコメント:

  1. 7月に成田空港を利用した際に、この広告を見ました。さすが国際線の搭乗ゲートの広告と思ってましたが、珍しい事例だったんですね。

    返信削除