2012年5月21日月曜日

ジャック・アマノのINDYCARレポート メールマガジン 配信準備テストにご協力ください!

ジャック・アマノのINDYCARレポート メールマガジンをINDY500決勝に向けて準備中です。
現地からのレポートをダイレクトにメールで配信するサービスのテストを兼ねて、無料版のメールマガジンを開設しました。現在実施中のポールデイの模様を都度、配信をします。

ただし、まだシステムに慣れていないので、配信にむらがあったり、うまく送信できない場合もあることをご了承ください。また、日本時間深夜にメールを配信します。このことに問題がある方にはご登録をおすすめしません。
試行錯誤で実施中の配信訓練(?)ですが、最終的には立派なサービスへと育て上げたいと思っています。どうぞ、温かい目で見てやってください。

[5/20 4:10]先程、初テストメールを現地から配信しました。登録された方、届きましたでしょうか?
テストメールのバックナンバーは以下のページで見ることができます。試行錯誤しながら現地から送信をしてもらおうと思っています。(更新係)
http://www.accessmail.jp/public/bnz.php3?pk=GvdCGIC5
※メールマガジンの発行にあたり、アクセスメール(www.accessmail.jp)のシステムを利用しております。


ご登録は下記、登録フォームに受信を希望するメールアドレスを登録してください。
ジャック・アマノのINDYCARレポート メールマガジン(無料版)
メールマガジンへの登録
 
登録完了後しばらくすると確認メールが届きます。



メールマガジンへの解除は下記のフォームにご登録のメールアドレスを送信してください。
メールマガジンの解除
 
解除完了後しばらくすると確認メールが届きます。

0 件のコメント:

コメントを投稿