2013年8月24日土曜日

2013 INDYCAR 佐藤琢磨コメント58 第15戦ソノマ Day1 プラクティス2:「ここから先で間違えないようにしないといけないですね。明日のプラクティスセッションと、予選と、1秒の差はデカいけど、コンマ数秒は削って行きたいと思います」

Photo:INDYCAR (Chris Jones)
「少し方向性が見えてきた感じです」
Jack Amano(以下――):プラクティス1よりタイムが良くなりました。マシンが良くなってきたんですね?
佐藤琢磨:はい。順位もちょっと上がりましたね。少し方向性が見えてきた感じです。

――元気づけられたって感じでしょうか?
佐藤琢磨:そうですね、朝のままじゃどうしようもなかったから……。そこから少なくとも真ん中までポジションを上げて来れたので、ここから先で間違えないようにしないといけないですね。明日のプラクティスセッションと、予選と、1秒の差はデカいけど、コンマ数秒は削って行きたいと思います。

――今日のトラックコンディションは、午前と午後で代わり具合はどんなだったんでしょう?
佐藤琢磨:そんなに大きく変わらなかった。風の吹き具合もあまり変わりませんでしたね。今日の場合は、午後といってもまだ時間的に早いっていうのもあってのことだと思います。最後は路面にも結構ラバーが載っていた感じで、みんなタイムを上げていたんだと思います。

――では、明日も頑張ってください。
佐藤琢磨:はい、頑張ります!
以上

0 件のコメント:

コメントを投稿