2014年6月27日金曜日

2014 ジャック・アマノのインディーな一日 第8戦テキサス:いつも食事に苦労するナイトレースで、今回はなかなかの出会いが!

Photo:Masahiko Amano
 レースの前の晩はポークのグリル。夜遅くまで開いてる店が少ない。これはアメリカでの常識。
しかし、ダラスの場合は、行く場所に行けばかなり遅くまでやっている。特に週末は。
 でもね、そのやってる場所ってのが、泊まり場所から20分とか30分とか走らないとなんない。ホテルに戻ったのが夜の9時過ぎ。もう全米チェーンのレストラン・バーか、最悪はハンバーガーか?
となった頃、やっとのことで見つけた店は小ぎれいで、夜11時過ぎまでオープン。オイシかったし、値段も高過ぎず、上々でした。


Photo:Masahiko Amano
  レース・デイはサーキットに向う途中でメキシカンのランチ。テキサスはメキシコ系の人が多いので、メキシカン、ちゃんとオイシイはず……と踏んで。
  夜はレース中。メキシカン・チップスにチーズをかけたナチョスってのを出すのがテキサス・モーター・スピードウェイのトラディションだけど、ピットにいたらそれさえ食べれない。そこで、ちょっと重ためだけどランチにはビーフもシュリンプも入ったファヒータをオーダーしてみた。フラワー・トルティーヤx3枚で満腹。

以上

0 件のコメント:

コメントを投稿