2017年10月16日月曜日

2017 INDYCARフォトリポート 特別編 レッド・ブル・エア・レース・ワールド・チャンピオンシップ最終戦:

朝起きたら雨。コンディション不良ならレースなし=予選結果が最終結果=とエア・レースには大胆なルールがあるので、なんとか晴れて欲しいところ。朝9時前、ダウンタウン側の雲にポッカリ穴が空いて陽が差し込んで来て、「これなら大丈夫!」と思ったらすぐに小雨が降って来た Photo:Masahiko Amano クリックして拡大


エア・レースはパドックじゃなくてハンガー。直訳は格納庫……ですかね。むき出しのプロペラが回るので、入っていい時間帯はメディアでもかなり限られてます。空港と同じって考えれば、納得ですね。この写真を撮ったのはメディア・ハンガー・ウォークの時間帯 Photo:Masahiko Amano クリックして拡大
予選1位の余裕? マット・ホール・レーシングはまだ出勤してません。飛行機はタイダウンされてるけど、クルマのガレージみたく前面を全部カバーはしないんですね Photo:Masahiko Amano クリックして拡大

0 件のコメント:

コメントを投稿