2020年7月11日土曜日

編集部から、ジャック・アマノの近況と新しいブログのお知らせです


ジャック・アマノのインディーカー・レポート編集部の久保でございます。ジャック・アマノのインディーカー・レポートをご購読いただき、ありがとうございます。
さて、今週末開催のREV グループ・グラン・プリ レース1から、アマノがサーキット入りしての取材となります。6月末にアメリカに入国し、シカゴのホテルで2週間の自己検疫。この間のGMRグラン・プリはリモート取材、ガオラもリモート解説でしたが、いよいよロードアメリカから現地取材となります。
まだ、プレスはパドック、ピットレーンへの立ち入りは禁じられていますが、本大会のレポートにご期待ください。
 また、アマノは今シーズン、このままインディーカー最終戦までアメリカに滞在し、この間のアメリカでの生活をブログにしたためることにいたしました。
タイトルは「ジャック・アマノの“アメリカNOW”」
日本ではほとんど報道されることがない、アメリカの生のCOVID-19をめぐる社会情勢をはじめ、今年113日に迫った大統領選の動き、さらにアメリカを揺るがすBLM運動など、リアルなアメリカをお伝えします。もちろん、これまでも「インディーな1日」としてお伝えしてきた食や観光のレポートも織り込みます。ぜひ、「ジャック・アマノの“アメリカNOW”」も併せてお読みください。

「ジャック・アマノの“アメリカNOW”」

0 件のコメント:

コメントを投稿