2011年3月24日木曜日

この「ジャック・アマノのINDYCARレポート」について

 いよいよ、3月27日に決勝が行われる「ホンダ・グランプリ・オブ・セントピーターズバーグ」で2011年インディカー・シリーズが幕を開けます。

 昨年から実施した各レースでのセッションごとの佐藤琢磨のコメントを今シーズンはこちら「ジャック・アマノのINDYCARレポート」で掲載をしていきます。
 昨シーズンは最終的に1冊の本となってまとめることができました(詳細は下記リンクでご覧下さい)。今シーズンについても、本や(現在のブログ形式ではなく)独自サイトなどでの展開を目指して、情報を更新していきながら、可能性を探りながら展開をしていく予定です。

 ジャック・アマノこと天野雅彦の現地からのレポートをアップしていくというスタイルをミニマムな態勢で実施していきます。
 凝った仕組みや派手なコンテンツはありませんが、この「ジャック・アマノのINDYCARレポート」の命は琢磨選手のコメントです。彼の言葉ならではの、“普通の人にも伝わる”レースの内側をじっくりと味わってください。
 なお、この「ジャック・アマノのINDYCARレポート」における各素材の著作権は天野雅彦および各カメラマン等、執筆者、撮影者にあります。出展元を明らかにした、“世間的に認められている範囲での引用”は問題ありませんが、無断転載はおやめくださいますよう、お願いいたします。

 1年間インディカーでの佐藤琢磨の活躍をお楽しみください。

「インディカードライバー佐藤琢磨—2010年インディカー・シリーズ17戦走行全セッションの証言
紹介文はこちら(オートスポーツweb)
アマゾンの商品ページへ