2012年3月8日木曜日

2012年IZODインディーカー・シリーズレポート プレシーズンテストメディアデイ 「KVレーシング・テクノロジーに新スポンサー」

電子機器メーカーのマウザー、今季メインスポンサーも4戦予定

 正午前、コース内シアタービルディングで会見が行われ、KVレーシング・テクノロジーにマウザー・エレクトロニクス(半導体を始めとする電子部品のメーカー)が新たなスポンサーとして加わると発表された。
 マウザーは昨年、サム・シュミット・モータースポーツのサポートをしていたが、参戦規模を大きくし、同時にチームをKVレーシングにスイッチした。
 2004年チャンピオンで、昨年からKVレーシングで走っているトニー・カナーンのマシンは、今年からカーナンバーが11に変わる。彼がアンドレッティ・オートスポートで使っていた親しみあるナンバーだ。そのマシンのメインスポンサーは、保険会社のガイコだと言われて来たが、そこに今回、マウザーが新たに加わった。
 しかも、マウザーはアソシエイトスポンサーとしてではなく、ロングビーチ、テキサス、インフィネオン、青島の4戦でメインスポンサーを務める。そして、インディ500ではガイコと共に11号車のメインスポンサーになる。今日の会見ではカナーンが着用するレーシングスーツ、およびマウザーがメインスポンサーで走るマシンのカラーリングも明らかにされた。

0 件のコメント:

コメントを投稿