2012年5月17日木曜日

2012 IZOD INDYCARシリーズ インサイド情報&ニュース:5月16日 ジャン・アレジ、走行5日目を終えて超弱気発言! 現状のままではインディー500参戦が危うい?

ROPはパスしたものの、ロータスエンジンの非力さの前に
ジャン・アレジの苦悩は続く。
Photo/Naoki Shigenobu
ベストラップはトップから17mphあまり遅い205mph
「一緒に走っている人たちに危害を及ぼしかねない速度」とアレジ


 決勝用セッティングで46周をしたジャン・アレジ(ロータス・ファン・フォース・ユナイテッド)だったが、ベストは205.389mphだった。今日30台走った中での29番手。
 プラクティス5日目を終えたアレジは、「コースの真ん中をあまりにも遅く走っているの今、私は自分は安全ではないと感じています」とコメントした。「私たちがスピードを必要なだけ上げないと、一緒に走っている皆さんのことが心配になります。今日の私たちはアクセル全開でしたが、205mphが最高でした。現在私たちの置かれている状況は、安心感を感じられるものではありません」。
 このコメントは、インディー500出場ギブアップ宣言と取れなくもないが……アレジの本心は??

0 件のコメント:

コメントを投稿