2016年4月25日月曜日

2016 INDYCAR佐藤琢磨コメント R4ホンダ・インディー・グランプリ・オヴ・アラバマ Race Day ファイナル・プラクティス:「レッドもブラックも2セットずつ新品がありますから、そういう意味ではタイヤ選択は自由にできますよね」

「結構大きくセッティングを変えていったのですが……」

Jack Amano(以下ーー):2回赤旗の入ったセッションでしたが?

佐藤琢磨:ウーン、そうでしたね。ちゃんと走れなかったですね。でも、ちゃんと走れなかったけれど、クルマもちゃんと走ってなくて……参った。結構大きくセッティングを変えてったんです。良い方向になると思ってやったんだけど、全然トンチンカンな動きをしているので、また全部を総とっかえですね。


ーー逆戻りをするような感じですか?

佐藤琢磨:まぁ、そうですね。

ーー決勝レースの戦い方は?

佐藤琢磨:ここは抜くのが大変だし、せめてスタートでちょっと順位を上げることですかね。あとは作戦をどう他チームと変えて行くか。

ーーレッド・タイヤは新品2セットとユーズド1セットを持っています。

佐藤琢磨:レッドもブラックも2セットずつ新品がありますから、そういう意味ではタイヤ選択は自由にできますよね。

ーーでは、それをアドバンテージとするレースを期待してます。

佐藤琢磨:はい、頑張ります。
以上

0 件のコメント:

コメントを投稿