2013年4月22日月曜日

2013 INDYCAR 佐藤琢磨コメント18 R3ロング・ビーチ Race Day 佐藤琢磨 優勝ショートコメント「チェッカー受けた瞬間は本当にうれしかったです。夢のようでした!」

ウィナーズサークルで素晴らしい仕事をしてくれたチームクルーとともに。Amano e Associati(Masahiko  Amano) クリックして拡大
ロング・ビーチ市街地コース
カリフォルニア州ロング・ビーチ
1周1.968マイル(=3.167㎞)×80周

4月21日 Race Day 決勝 1位 1時間50分7155(80周)
天候:晴れ
気温:16~17℃

「チームは本当に素晴らしいレースをさせてくれました」


「チェッカー受けた瞬間は本当にうれしかったです。夢のようでした!ここまで何度も優勝や表彰台がスルスルと手元から離れてしまう事がありましたが、ようやくチャンスや環境がすべて揃って勝つことが出来ました。今日はハードタイヤからレーススタートした戦略もうまく行き、最初のスタート、そしてリスタート、それにピットストップも完璧に決まって、最後のチェッカードフラッグが振られるまで全くミスのないとてもエキサイティングなレースでした。
クルマの調子も良く、運転していて本当に楽しかったです。チームは本当に素晴らしいレースをさせてくれました。この後もすぐにブラジル、そしてインディ500と続きますが、全力で頑張りたいと思います。これまでサポートしてくれたみなさんに御礼を言いたいです」

0 件のコメント:

コメントを投稿