![]() |
| Photo:Penske Entertainment (Joe Skibinski)クリックして拡大 |
「予選結果はあとひとつ上だったらもっとよかった」
スコット・ディクソン:予選2位
「ガナッシのチーム全体にとってとても良い1日になったと思う。今回はちょっとシンプルなセッティングで走った。というのも、今日のスケジュールでは予選のシミュレーションとレース用の走行を同じプラクティス・セッション内で行う必要があったので。アウト側の2本目のレーンを作るためのセッションも行われたことも良かった。予選結果はあとひとつ上だったらもっと良かった。もちろん、フロント・ロウからスタートできるのは良いことだけどね」



