2011年8月14日日曜日

2011 INDYCAR フォトリポート R12 ニュー・ハンプシャー1:予選アタック前の琢磨に情報を伝えるカナーン

Photo:Naoki Shigenobu

2 件のコメント:

  1. ジャックさんのレポートはドコよりも詳しくて嬉しいです(^ ^

    琢磨さんとの距離の近さが頼もしい。

    インディJapanが今年で終わってしまうと、ニッポンでのインディ

    認知度が低くなってしまうのが、残念です。


    ジャックさんのレポートが頼みの綱です。

    グレイトなレポートをこれからも宜しくお願いします(_ _)

    返信削除
  2. コウ さん、コメントありがとうございます。取材準備中の我らがジャックが、コウ さんのコメントを目にして、感激したみたいですよ! 現地から返事が来ました、以下はジャックの御礼コメントです。(更新係)

    ユーザーの皆さんからの暖かいメッセージには、いつも元気づけられてます。
    ありがとうございます。
    もっともっと一生懸命働かねば、との考えを強くします。今後もより多くのアングルから、できるだけ豊富な情報をお届けして行きたいと思ってます。

    来年からはエンジンの競争が始まります。シャシーに関しては、まだどうなるかの詳細が決まってませんが……。
    インディーカー・シリーズは、今とはまた違った意味でおおいにエキサイティングになるでしょう。今から楽しみデス

    返信削除