2014年5月25日日曜日

2014 INDYCAR 佐藤琢磨コメント31 第98回インディー500 5月23日 カーブ・デイ ショートコメント

Photo:Naoki Shigenobu
5月23日 カーブ・デイ 
23位 223.805mph(=約360.102km/h) 53周走行

 佐藤琢磨(AJ・フォイト・エンタープライゼス)は月曜日のプラクティスでマシンが思い通りの動きをしておらず、今日の走行を非常に重視していた。しかし、結果は芳しくはなかった。53周を走り込みはしたものの、最速ラップは16周目の223.895mphで、33台中の23番手となった。
 

 「今日の自分たちのプログラムは良く、とても忙しかった。今月のプラクティスであまり多くの経験を積んで来れていないトラフィックの中で走行を今日は行うことができました。自分たちはまだ日曜日の決勝に向けた準備を整えるために、少しのスピードアップを果たすべく仕事をしなくてはなりません。幾つかのセッティングを試していたので、レースは気温が高いコンディションと見られているので、その状況に合わせたマシンを作れるとよいと思います」と語った。
以上

0 件のコメント:

コメントを投稿