2014年5月25日日曜日

2014 INDYCAR フォトレポート 第98回インディー500 ルーキーズ ルイビル・スラッガー本社訪問

インディー500ルーキーズが、ケンタッキー州ルイビルにある野球用品の老舗、ルイビル・スラッガー本社を訪問。左からマーティン・プロウマン、セイジ・カラム、ミカエル・アレシン、ジャック・ホウクスワース、ジェイムス・ディビソン、カルロス・ウェルタス。マシンのカラーリングを施したバットを手にポーズ Photo:INDYCAR(Chris Jones) 
ルイビル・スラッガーといえばバット。あの長嶋茂雄が愛用していたことで日本でも有名です。本社内のミュージアムにはルイビル・スラッガーを愛用した名選手のパネルなどが展示されていますが、ジーターの等身大人形に並んで構えるはセイジ・カラム。今回のプロモーションに参加した唯一のアメリカンだけに、なかなかサマになってますね。変化球には弱そうだけどデカいの打ちそう! Photo:Indycar (Chris Jones)

ABCカラー?のバットを構えるのは、琢磨のチームメイトのプロウマン。強打者の雰囲気を醸し出すカラムとは違い、グリップエンドを余して短く構えて、何やらドライビングのキャラを表しているようでもあります……と思いきや、その握り、思いっきりゴルフクラブじゃないですか! Photo:Indycar (Chris Jones) 

0 件のコメント:

コメントを投稿