2011年5月28日土曜日

ジャック・アマノのインディな1日:予選終了後にバーベキューパーティー

これがカンザスのカメラマン氏自慢のグリル。ベイクドビーンズのカンにトングとかが刺さってるところなど、いかにも男の料理っぽい。その手前、ガレージのリモコンみたいのが、肉のやけ具合を温度で知らせてくれている。
Photo:Masahiko Amano/Amano e Associati
アメリカのレース観戦といえばバーベキュー

 予選が終わって一段落したところで、インディアナポリス在住カメラマンの家に招待された。彼らのグループが主催するバーベキューに。多くのチームのPR担当、チーム関係者などなど、多くの人が集まって実に盛大だった。
大量の肉をキッチンでさばいているのが、この家のオーナーさん=カメラマン。犬も3匹飼っている。
Photo:Masahiko Amano/Amano e Associati
 カンザスに住むカメラマン氏が、自慢の使い慣れたグリルを持ってきてリブを焼いてくれた。グリルはオートバイとかなら2台ぐらいは入るトレーラーを、トヨタRAV4で牽引して持って来たという話だ。ビールやワイン、サラダ、チーズ……と食べ物がどっさり用意されていて、子供連れのお客さんも多く、賑やかで楽しい時間を過ごすことができた。
 家の大きさ、庭の広さにも驚かされた。ガレージはクルマ4台は入るものだし、ドライブウェイにもクルマは数台が楽々停められそうだったし……。
元インディカー・ドライバーのスティーブ・チャシーさんと。気さくなオジサンで、仲良くしてもらってます。ビールもバラエティにとんだブランドのものが用意されてた。
Photo:Masahiko Amano/Amano e Associati
THANK YOU, KANSAS CHEF!!
Photo:Masahiko Amano/Amano e Associati

1 件のコメント:

  1. 1ドルの無駄遣いには行かないの。?凄いメタボ食。

    返信削除