2011年8月28日日曜日

2011 INDYCAR インサイド情報&ニュース:ゴー・ダディがアンドレッティ三世代のスポンサーに

Photo:INDYCAR
 ダニカ・パトリックのスポンサーとして彼女が乗るアンドレッティ・オートスポーツのマシンを彩ってきたゴー・ダディが、来年からはアンドレッティ三世代、マリオ、マイケル、マルコのスポンサーとなることが発表された。この契約は来年からの2年間である。

「インディーカーの世界にスポンサーとして残ることは、難しい決断ではなかった」とゴー・ダディの創設者であり、CEOを勤めているボブ・パーソンズはコメントしている。彼は子供時代からオープンホイールレースのファンなのだ。「インディーカーのファンは素晴らしく、マーケットとして大きなポテンシャルを秘めている。マリオはインディーカー・レースを代表する存在だ。マイケルはチームオーナーとして我々のパートナーとなり、もう5年異常をともに過ごしてきた。マルコは若いが、すでにインディーカーの歴史に名前を残している」。

 この冬から、アンドレッティ三世代はゴー・ダディのTVコマーシャルに出演することになるだろう。
 来シーズン、アンドレッティ・オートスポーツが何台体制でインディーカー・シリーズを戦うのかは現時点では不明だ。ゴー・ダディがマルコ・アンドレッティのマシンをフルカラーで彩ることになるかどうかも現時点では明らかになっていない。

関連記事:
2011 INDYCAR インサイド情報&ニュース:ダニカ・パトリック、来年からNASCARに転向
http://www.indy-amano.com/2011/08/2011-indycar_26.html

0 件のコメント:

コメントを投稿